SSブログ

ブログ開設しました! [So-net ブログ]

昨日ブログを開設しました。
このブログでは特に最新家電やパソコンについて更新していこうと考えています。まだ開設したばかりで何もありませんがこれからよろしくお願いします!

最近は参明学士さんが紹介していた「朝食抜き!時々断食!免疫力・自然治癒力健康法」という本にはまっています。
「朝食を食べなければいけない」という常識を覆すこの本・・・最初は信じられませんでした。
それで今は朝食を抜いていますが朝食を食べたときよりも調子が良くなったかのように思います。

朝食抜き!ときどき断食!―免疫力・自然治癒力健康法 (講談社プラスアルファ新書)

おすすめです!

今後なるべくたくさん更新していこうかと思いますのでよろしくお願いいたします!
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 2

参明学士

初記事、おめでとうございます!
しかも、私の記事を紹介して頂いて嬉しく思います。

朝食抜きは、始めるとやめられなくなるほどの快適さを提供しますね。私の両親なんかもすっかりこの生活サイクルになったようで、とても体が軽く日中の調子が良いと言っておりました。

2,3ヶ月すると、すっかり体も慣れてきて、体のキレが確実に向上するのが分かりますよ。
by 参明学士 (2008-09-04 13:07) 

パソコンオタク

コメントありがとうございます!
明士さんのおかげでかなり一日が快適になりました!
私は明士さんに紹介してもらってこの本を買ったのですが
朝食を食べることによって起きる様々な症状、抜くことにより万病予防ができるなど興味深いことばかりでした。
明士さんには感謝です!
ありがとうございまいした!
by パソコンオタク (2008-09-04 15:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

-|富士通 パソコン修理・交換 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。