SSブログ

寒っ いよいよ冬本番!初雪も迎え・・・ [自転車]

寒くて、最近は天気も崩れ、自転車に乗る機会が減り、本の更新ばっかりになっております。申し訳御座いません。こうしてブログを書いております現在も、外は雪がちらついております。朝は氷点下マイナス5度にも冷え込むことがあり、もはや自転車の季節は終わってしまいました。今日の最高気温も3度と、喧嘩を売られています(笑)冬もMTBでチャリ!なんて考えていましたが、この寒さだとその気も失せちゃいます。冬は体が固くなり、しかも肥える時期ですから、大変です。おとなしく諦めて冬眠する道を選ぶことになりそう・・・・。

でも、雪が積もるまでは、耐えるつもりです。どうしても、サイクリング時は薄着になってしまいますので、風邪にも気をつけねば。 

そういえば、8月ぐらいに行った十勝が丘展望台の写真が他にもあったので載せておきます。このときのペダルは、ストラップがついたもので、DHバーもまだ装着していません。スマホで撮った写真ゆえ、画質が悪くそのうえ大変に暗かったので、Photoshopで手をたっぷり加えました。ちょっと不自然かもしれませんが、悪しからず。

クリックしたら拡大できます。 

 KIMG0181.jpg

 

KIMG0182-(1).jpg 

盛大にブレてますw 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。