SSブログ

恐怖の胃腸炎 [おこめの日々]

先週の火曜日から今まで酷い胃腸炎に悩まされております。今はほとんど治り、生活に支障をきたすことは無くなりましたが、最初の頃は大好きな水を飲むことすらためらうほどの症状でした。

というのも、(汚い話ですが)夜当然に嘔吐し、(3回か4回) そのあとは案の定、下痢です。

熱は38.5度まで上昇し、食欲は皆無、余儀なく学校を休んで寝なければなりませんでした。どうやら私の地域ではこの手の風邪が流行っており、インフルもかなりの人気なのだそうで。

病院に行って大量の点滴を打ってもらい、昨日には大分ラクになりましたが、下痢の症状は依然続いております。

あの日、ランニングのあとにうがいを忘れたからかな・・・手洗いうがいは大切ですね! 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

kyao

おお。それは大変でしたね。まだ完調ではないとの事。どうぞお大事に。
この時期、ウィルス性の胃腸炎は流行っているようです。本当、どこから感染するか分からない怖さがあります。
実は、かく言う私も、連休前から大風邪を引いて臥せっておりました。幸いにもインフルエンザではなかったのですが、まだ咳が続いています。
自転車再開の春を前に、お互い、気をつけましょう。(^ ^)/
by kyao (2013-02-18 03:43) 

おこめ

胃腸炎には悩まされました。あれは本当に辛く、身動きができませんでした。

kyaoさんも風邪を引かれたとのこと、お互い一刻も早い回復をしたいですね!
by おこめ (2013-02-18 22:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。