SSブログ

愛犬ヨークシャーテリア ピコ!今日は元気です! [愛犬]

今日の愛犬です。名前はピコ!生まれて4ヶ月ぐらい。おもちゃを投げたらなんと取りに行ってくれます。取りに行ってくれるくせになかなか渡してくれないのですが・・・。

CIMG8131.jpg

ソファーがぼろぼろなのは気にしないで・・w

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

kyao

あ、ほんとだ。ちゃんと咥えて帰ってくるんですね。可愛い。(^ ^)
小さいうちから、しっかり運動させておけば、無用に太ったりしませんから(笑)、今のうち、ガッツリ遊んであげてくださいませ。(^ ^)
by kyao (2013-03-12 04:04) 

おこめ

kyaoさん、コメントありがとうございます。
もう元気すぎて遊んであげなくても自分から暴れています(笑)落ち着きがない状態でお手とおかわりを教えるのが難しいですが、がんばります!
by おこめ (2013-03-13 04:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。