SSブログ

今がお得!Photoshop等、Adobe製品のダウンロード版が安い!おまけにグルメリポート [パソコン]

Photoshopはプロ用の画像編集ソフトです。その知名度は抜群で、画像の加工においてできないことはないといっても過言ではありません。私も使っていますが、(使いこなせるかは別として)かなり完成度の高いソフトです。

Amazonでは今パッケージ版が品不足のようで、代わりにダウンロード版を購入すると特典がもらえます。 Photoshopに限らずAdobeの様々な種類のソフトにキャンペーンが適用されるらしく。

前からAdobeの製品でほしいものがあったので(Dreamweaver)、この機会に私も購入しようかと考えております。前からホームペ-ジ作成に興味があって、作ってみようかと考えていたのです。HTMLとCSSがなかなか難しく、実現できずにいましたが、少しずつ勉強して完成させたい・・・。

今かったら1000円分のクーポンももらえるみたいだし、少ないお小遣いを使って買っちゃおうか・・・迷います。キャンペーンの詳細は以下をご確認ください。 

  「本ページ掲載のアドビダウンロード版を購入すると、対象商品(*)に使えるクーポン1,000円分をプレゼント。」

 

さて、全くAdobe製品とは関係ないのですが、グルメリポートをしますw 

「どーも」という食堂でいただきました。チキンカレー大盛りです。

 743483842.jpg

出てきたときはびっくりしました。私がいくら大盛りを頼んだとはいえ、限度があるじゃないか!と。このお皿にぎっしりとカツが詰まっています。ご飯とルーを合わせた重量よりカツのほうが重かったです。さすがにカツがこんなに大量にあるとくどくなるのは明白で、案の定残してしまいました。味に関してはルーは正直イマイチ・・・でもカツはさすが熱々でおいしかった。次は本当に空腹の時にジャンボサイズをいただきたいなあ。

 

DOOMO定食・食堂 / 帯広駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★★ 4.5

 

次に伺ったのがベビーフェイス。ものすごく人気のある店のようで混んでいました。店員さんもばっちりお客様の前で、「一人じゃ無理ー」と嘆いていました。今回頼んだのはチーズチキングリル。 

741648407.jpg

 びっくりするほどおいしかったです。全体的にメニューのお値段は高かったですが、それなりのおいしさです。ただ、これは私の個人的な好みですが、平皿にのっているお米は許せませんね。なんだかお米がまずくみえちゃいます。

 

 ベビー フェイス プラネッツ 長崎屋帯広店オムライス / 帯広駅

夜総合点★★★★★ 5.0



で、次はサブウェイ!友達がよくフェイスブックやツイッターで画像をのせていたので、たまらなく行きたくなり・・・。このお店の特徴的なのが、お客様の前で好みを聞きながら作るということ!野菜増量無料というのでレタスをたっぷり頼みました。ローストチキンのチーズトッピングです。 

743991655.jpg 

野菜好き肉好きの私にとって幸せな一品でした。カロリーもそこまで高くなく、野菜たっぷりでヘルシー、唯一高いのがお値段ですね。

 

 

 応援クリックお願いします!


人気ブログランキングへ

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

kyao

SUBWAYのサンドイッチはいつか食べてみたいと思いながら、今でもそのままです。お値段の割りにボリュームがあるとかで、ずっと気になってはいるんですが。(^ ^)
チーズチキングリル、美味しそうですね(笑)。私は脂身がダメなので鶏肉なら食べられますから。(^ ^)

by kyao (2013-03-15 03:47) 

おこめ

サブウェイのおいしかったですよ!目の前で店員さんが作ってくれますので、好みを言えば自分だけのサンドイッチに仕上がります!
野菜が豊富で本当に健康的なファーストフードです(^^)
by おこめ (2013-03-18 23:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。