SSブログ

北海道まで僅か4日で到着!初の海外通販Wiggleでお買い物 [自転車]

オンラインバイクショップWiggleはイギリスの海外通販で、自転車乗りにとっては定番のサイトです。なによりの魅力がその安さ!私が今回購入したタイヤは日本で購入したら確実に5000円はするのに、このサイトだと3000円で買えてしまう魅力。一定金額以上を購入したら送料が無料になるというのも、海外通販の不安をなくしてくれます。しかも海外なのに日本人向けにWiggle.jpというのがあり、サポートも日本語で対応してくれる親切さ。こういう企業が成功するんですよね。

 

今回は注文してからなんと4日で商品が届きました。ご覧ください。

 4.PNG

この早さは・・・まるで国内で買い物をしている感覚です。 

 CIMG8169.jpg

CIMG8169.jpg 

で到着。今回買ったものは

 s.PNG

 

の4点です。15000円以上購入で上乗せ15%オフということで ご覧の通りかなりの割引がなされました。それぞれのレビューはまた別記事で行うつもりです。

今のキャンペーンは15000円以上12%オフ、22500円以上15%オフのようです。海外からの発送でなんでこんなに安いんだ?と驚きです。 

 商品レビューは別記事で後ほど掲載します!

3/22 コンチネンタル 4000s レビュー掲載 

3/23 LEZYNE FEMTO DRIVE リアライト レビュー掲載

4/11 Park tool チェーンギャング CM-5.2 レビュー


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(2) 

nice! 4

コメント 2

kyao

おお、こんなサイトがあるんですね。発送が早くて価格も安いとなれば、ちょっち食指が動くなあ(笑)。(^ ^ヾ
私は、自転車のパーツに関して高価なものとか大量購入とかはあまりしたことがないんですが、楽天にしろAMAZONにしろ、やっぱり比較的高価ですよね。しかも大抵は在庫を抱えないショップばかりなので発送はかなり遅めです。こういうショップがあるのは心強いなあ。今度見てみます。情報、ありがとうでした。(^ ^)
by kyao (2013-03-22 03:54) 

おこめ

海外なので不安はあるかと思いますが、是非ご覧いただいてご検討ください。日本の価格と比べるとその安さに驚きます。なによりすごいのが一定額以上の買い物で送料が無料になるということですよね。確か50ポンド以上の買い物で無料だったはずですが、海外からと考えると全然高いハードルではないかと思います。

kyaoさんのおっしゃるとおり高いんですw本当、自転車用となると何事も高くなってしまいます。Wiggleはさすがそういう不安を少しでもぬぐってくれる点、サイクリストに愛用されているだけあるなぁと関心します。
by おこめ (2013-03-23 23:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。