SSブログ

クロスバイクで十勝サイクリング 50km [自転車]

本当は昨日更新するはずでしたが、横着してしまい、サイクリングのレポートを載せるのが遅れてしまいました!申し訳ございません。Sonetブログ、重すぎませんか?イライラするのでなんだか面倒になってしまって・・・w他のブログサービスを覗いてみても軽快で驚きます。できるなら移行したい・・・

話が反れました。

こんな感じのサイクリングです↓


走行距離49km
平均速度22km/h
最高速度55.6km
消費カロリー 850kcal

まったりと行きました。目的地はとくになく、いろんなところを走っただけです。クロスバイクのジオメトリだと限界が見えていますから、長距離はちょっとキツイです。風がもう少し弱ければ楽しめたんですけどね。 (最近風が本当に強い。執拗なまでに。)DHバーがなければこんなに走れないでしょう。

写真を載せますが、いつもどおりセンスのない写真ですのでご了承くださいw 本当に写真はうまく撮れるようになりたいです。 

 CIMG8253.jpg

なにもない道路は本当に快適。 

CIMG8261.jpg

独走ですね 

CIMG8264.jpg

CIMG8266.jpg

勝毎花火大会で賑わう十勝大橋 

CIMG8280.jpgCIMG8282.jpgCIMG8283.jpgCIMG8284.jpg

 

 難易度の高い逆光にチャレンジしましたが、Photoshopでごまかして(ごまかしたら余計に酷くなったかも)このザマです。ブロガーとして写真は命ですから、技術向上を望むばかり。といってもただのコンパクトデジカメなんですけどね。

 久々にこの距離を走りましたが実に快適ですね。 もう少し暖かくなったらナイタイ高原にも行こうかなと。楽しみです。

 

そういえば学校で受験したサーティファイ主催のExcel表計算処理技能認定試験1級に合格していました。一夜漬けだったので合格する自信がなく、どうなるかと思いましたが結果がでて嬉しかった。1級をとるとライセンスシールというのが付属しているようで。使い道がよくわかりませんが・・・

 47772_367084050074396_1690399139_n.jpg

 

応援クリックお願いします。

クロスバイク ブログランキングへ
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

kyao

いきなり50Km近くを走破ですか。すごいですね。足や腰、大丈夫でしたか?(^ ^)
それにしても、何もないまっすぐな道路、羨ましいです。(^ ^)
by kyao (2013-04-05 03:32) 

おこめ

足も腰も大丈夫でしたが、すごく疲れました。夜はよく眠れましたよ(^^)比較的暖かい日だったのですが、まだ風が強く、その風向きが帰りには向かい風になっており、非常に苦労しました。が、サイクリング後の達成感は格別で、食べるアイスもとてもおいしかったです。

by おこめ (2013-04-07 00:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。