SSブログ

旭川へ!三浦綾子記念文学館にて美しいお花たちが!感動しました! [おこめの日々]

今日は朝から旭川へ行ってきました。新しいカメラでパシャパシャとたくさん撮りました。もうたくさんありすぎてなにがなんだか(笑)とくに印象的だったのが三浦綾子記念館。ここへは今までに3回ほど来ていましたが、期間限定で開催されている展示会がありました。

P1010581.jpg 

 見たこともないような美しく綺麗なお花たちが!実はこれ、ただのお花じゃないのです!ルナフローラ展と言って、全部粘土でできているのです!初めて見た私はその芸術的な作品達に驚きました。自分には真似ができないな、と。

今日、日帰りで行ってきまして今帰ってきたので、疲れもありますし、簡単な更新と致しますが・・・

続きは明日詳しく更新しますのでよろしくお願いします! 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。