SSブログ

順調にフィットネスが進んでおります。 [フィットネス]

5月はサイクリングが500km越えとなかなか順調でございます。ジムにも通い始め、体脂肪率を維持しながらの増量にも成功しました。4kg増えました。おかげで体格が変わりつつあります。この調子で肉体改造を進めます!

で、ジムですが、なかなか素晴らしく、とくにベンチプレスと、角度の付いたベンチでの腹筋。これが効きますね。まさに腹筋崩壊です。 

話しは変わりますが、フードバレーとかちマラソンのポスター作りを市役所から学校へ依頼され、私たちが授業で作成し、校内選抜で上位5名を選び、それを市役所に提出するということをやっていました。で、見事に私が4位に選ばれまして、最終調整をプロの講師の方と行いました。が、その最終調整がやっと完了するという段階にきて、学校に来ていた業者の人がブレーカーと暖房の電源を間違え、制作途中のファイルが消失。学校の態度は相変わらず傲慢。さすがに腹が立ちましたのでいろいろと後で記事にする予定です。それにしても、このタイミングでなぜ邪魔をするのでしょう。完全にやる気を失いました・・・

ありえません。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。