SSブログ

グリコ ホエイプロテイン マックスロード購入 まるでココア [フィットネス]

今まで飲んでいたまずいプロテインがやっとなくなり(辛かった)、新しくプロテインを購入しました。

WPI至上主義にあった私がなぜ今回WPCに移ったのか。単純な話しで、まずいのが耐えられなかったからと言う点のみです(笑)WPIはタンパク質含有量が高い分、恐ろしく不味い。いちいち飲むときに身構えねばならず、辛くて仕方ありませんでした。

WPI WPCとわけのわからない用語が出てきますが、こちらのサイトが参考になるかと。
WPCは噂では全然不味くないらしく、しかもWPIのように有効成分まで削られることはないので、ビタミン等が豊富に含まれているのだとか。それならWPCで良いじゃないか、と迷わず購入しました。

 P1020819.jpg

P1020822.jpg

 

グリコホエイプロテイン MAXLOAD(マックスロード)のチョコレート風味、3kgでございます。袋を開けると、ココアパウダーとしか思えない香りが漂います。おいしそう、それが最初の感想でした。WPIを使っていたときは匂いから不味かった(笑)

 水に溶かして飲んでみたらすごく良い感じ。ココアとはちょっと違うけど、美味しく飲めます。これは魅力的。ジムで汗をかいた後においしいものを飲めるのは最高じゃないかと。タンパク質含有量も78%ぐらい?でビタミンやアミノ酸も豊富に含まれているのでおすすめです。そしてなによりリーズナブル。3kgでこのお値段は魅力的です。

アマゾンで購入する際は、定期便を選択することをおすすめします。後で定期お届けを解除できますし、定期便にしただけで10%オフですので。

MAXLOADホエイプロテインチョコレート風味3kg

MAXLOADホエイプロテインチョコレート風味3kg

  • 出版社/メーカー: 江崎グリコ
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。