SSブログ

BBBのかっこいいサングラスがやってきた!BBB impact レビュー [自転車]

P1000364.jpg

やっと手に入れました。BBBのスポーツサングラス、Impact 

グロッシーホワイト PCスモークレッドです。今まで使っていたサングラスは普通のスポーツサングラスで、自転車用ではありませんでした。本品は自転車用なので、暴風防塵です。

このサングラスは非常にお買い得でございます。替えのレンズが二つに、ケースまでついています。 

 P1000374.jpg

雨の日、夜等、コンディションによって替えられるのは素晴らしいですね。 

このレンズ、高強度なんちゃらレンズ(笑)らしく、ハンマーで叩いても割れないらしいです。すごい。 

P1000365.jpg

このケースに替えのサングラスを含め、すべて格納できます。

 P1000379.jpg

 

P1000366.jpg

こちらレンズを拭けるというマイクロファイバーのポーチ。 

P1000370.jpg

鼻の部分は自在に動かせますので、どんな人にもフィット。(怪物でない限りは。) 

P1000393.jpg

表面がミラーになっており、とてもかっこいいですね。今まで使っていたサングラスとは自転車を乗るときの快適度が雲泥の差。ちょっとお値段は張りますが、このぐらいのサングラスじゃないと、大切な目は守れないと思います。白内障の原因はほとんどが紫外線によるものらしいですし。

アイウェアはしっかり揃えましょう! 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Deuter speedlite 10 ..PanasonicG20mmF1.7AS.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。