SSブログ

zerone USB充電器 驚愕!4つ同時充電可のモバイルバッテリー! [新製品]

スマホを使っていると、そのバッテリーの持ちの悪さに呆れ果てます。朝に満充電しても一日中使うことは不可能。充電を忘れてた!なんて暁には…終わりです。省電力アプリなどを入れても、気休め程度の効果。
外出先でもバッテリーを気にせず、スマホやタブレットを使うには、絶対にモバイルバッテリーが必要です。なによりモバイルバッテリーがあれば安心感が違います。今回はそういう安心感が欲しくて購入に至ったわけです。

今まで欲しかったのですが、タイミングを逃してしまって‥やっと手に入りました。

ZerooneUSB充電器:ZT0504200です。

IMG_0873.JPG

なんと1596円で手に入りました。実際に使ってみましたがこんな破格にも関わらず抜群の高性能を誇ります。さすが急速だけあって充電が早い上に、(30分で40%は充電できます)4つのポートがついているのです。(驚愕)このサイズ、このお値段で4つも!例えば、タブレットを充電しながらスマホを充電する…といった使い方だってできます。 

 51YSsZBWwXL._AA1016_%5B1%5D.jpg

 

 

私はこんな感じで使っています。 

 IMG_0879 (1).JPG

友達のスマホと自分のスマホ、バッテリーが切れそう!ってときも安心です。複数のデバイスを使っている私のような人間も4ポートありますから、これまでみたいにバッテリー容量を気にする必要はなくなりました。今回は安かったので2個買ってしまいましたし。

 

ここで一つ注意していただきたいのが4つのポートで4.2Aを超える使い方をしてはいけないということです。スマホは1A、タブレットは2.1Aですから気をつけてください。

 

この商品を買ったおかげで外出先で困ることはなくなりました(^^)直販かAmazonで購入できるようですが、在庫がないようです。問い合わせたところ11月上旬に入荷するそうですので、検討してみてください。

直販サイト 

http://www.01store.jp/fs/zerone/original/quick-charger

amazon


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。