SSブログ

NECのLEDデスクライトはこんなにすごい!NEC HSD16003K-D12レビュー [新製品]

今まで蛍光灯のスタンドライトを使っていたのですが、場所を取るのと明るさ不足で物足りなさを感じていました。作業をするときは薄暗いとやりづらいですし、なにより目に悪いです。

少しでも机周りを明るくして作業をされたいという方。このLEDスタンドライトなら解決しますよ!

 

NEC製LEDスタンドライトHSD16003K-D12の外観

 P1040893.jpgP1040895.jpgP1040896.jpg

本体を立てるためのスタンドです。

 P1050231.jpg

こんな感じで長いアームになっています。2カ所動くようになっており、照らす部分の微調整ができます。長くすることもできるので、遠くに置いても大丈夫です。 そして省スペース!

 

優れた明るさのHSD16003K-D12

50.jpg 

こんな感じでとにかく明るいです。これ一つで6畳の部屋が照らせるんじゃないかと言うぐらい。

P1050239.jpg 

素晴らしい!ユーザー視点で作られている!

使っているうちに可動部が緩んでしまうんじゃないか?という心配があるかと思います。そこらの無名メーカーの中国製品だとそんな感じのものがたくさんあります。デスクライトなのに、照らせなくなるなど信頼できません。 

P1050233.jpg 

ご覧下さい。可動部につまみネジがついています。つまり、緩んできたら締めろと。

信頼の出来ないメーカーだと絶対にこんな親切な作りにはしてくれません。わずか2000円程度でこんなにもユーザー視点で考えてくれている姿勢に私は感動しました。素晴らしい物作りです。

P1050237.jpg

安かろう悪かろうの製品があふれる中、このあたりはさすがNECだなと思いました。メイドイン台湾で中国よりは100倍信頼できますし、 最低限のコストで製品を長く使ってもらおうという意図が読みとます。

P1050236.jpg

素晴らしい明るさ。

 そしてなにより省スペースなのが素晴らしい。今まで使っていた蛍光灯のスタンドライトは場所ばかり取って大して明るくなかった・・・。

この品質でこの明るさでこの省スペースで、お値段はなんと2380円!久々にいい買い物をしました♪


nice!(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。