SSブログ

我が家へ変な人の訪問 [おこめの日々]

こんにちは

パソコンオタクです。

今日変な人が我が家へ来たので

ちょっとそのことに関して書いてみたいと思います。

 

 

 

インターホンが鳴ったので出てみると〇〇と名乗るおじさんが本をもって何かを紹介してきました。

私はすぐに何も言わずにドアを閉めました(笑)

 それにしても他人の家まで訪問してきて宣伝ですか!?

私には考えられません。

思い起こしてみれば前にも変な人が来た記憶があります。

何かの辞書を持ってきてキリスト教がどうのこうの。

中国語で一人べらべらとしゃべる変人。

いったい何なんだろう?

いつもこういう変な人が来たらすぐに扉を閉めますが

怪しいです。

特に中国語でべらべらと一人しゃべる人は

怪しいにもほどがあります!!

というかあり得ません!

皆さんはどう思いますか?

よろしければコメントお願いします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。