SSブログ

1000HIT ありがとうございます!!! [So-net ブログ]

このブログも開設してから2週間となりました。そして1000HITありがとうございます。

まさかこんなにアクセスしてくれるかとは思っていませんでした。

このブログを読んでくれてる方本当にありがとうございます。

これからもどんどん更新して面白く楽しいブログ作りをしていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

最近の私は

・パソコンの3Dゲームにかなりはまっています。CPU交換したためかかなり快適になって時間がある限り遊んでいます(笑)

朝食抜き生活を始めています。これは実に快適です。

・パソコン 最近はパソコンを改造したり活用したりかなり使いこなしています。セレロン時代のときの倍以上です(笑)Core2 Duoになってからパソコンが快適で面白くて時間を使いすぎてる自分がいます(笑)

・ブログは順調で2週間で1000HITいただいたのでかなり嬉しいです。皆様に感謝です。

 

最近の私です・・・

 

これからも 「パソコン好き Pasocon Otaku Net」をよろしくお願いします!!

 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

参明学士

1000HIT、おめでとうございます!
早いですね~。

これからの更なるご活躍を念願しておりますよ!
by 参明学士 (2008-09-16 01:28) 

パソコンオタク

ありがとうございます~~^^
明士さんはおそらく1日1000HITのレベルでしょうから負けますけど
がんばります!
by パソコンオタク (2008-09-16 21:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。