SSブログ
So-net ブログ ブログトップ

勇気を出してブログタイトルを変更しました!これからもよろしくお願いします。 [So-net ブログ]

今年の9月でこのブログは5周年を迎えます。そう考えると途中にかなりのブランクはあったものの中学生の頃から更新していたようで、このブログもかなりの歴史です(笑)ご愛読していただいている皆様には感謝です。どうかこれからもこめぶろ!をよろしくお願いします。

さて、今回はブログタイトルの変更をしました。正直「こめぶろ!」だけだと何を言いたいブログなのかさっぱりわかりません。タイトルの変更はSEO対策的に悪影響のほうが強いとも聞きましたが、このイミフなタイトルから”わかるタイトル”へ変更するのなら、長期的に見て効果的と考え、意を決し、タイトルを変更した次第です。といっても大した変わっていないのですが。なかなかよさげなタイトルが思いつかず、とりあえず定着した「こめぶろ!」を消してしまっては混乱を招きますから、それを残したうえで伝えたいことを追記しました。

私自身多趣味なもので、記事タイトルに趣味を長々と書くわけにも行きません。自転車の記事と、HD598の記事の二点はこのブログのなかでも特に人気なため、それらに絞りました。

この変更がどう響くかは私次第(笑)

 


2200HITありがとうございます!! [So-net ブログ]

ついにこのブログも開設してから25日がたちました。

そして2200HIT越え本当にありがとうございます。

私は1日、数HITぐらいしか来ないと開設前は予想しておりましたが以外にも多く

このブログを読んでくれている方がたくさんいらっしゃってとてもうれしく思います。

これから更新を頑張っていきますのでどうか今後ともよろしくお願いします。

アクセスの割にコメント数がとても少ないのでぜひコメントもよろしくお願いします。

 

 


1000HIT ありがとうございます!!! [So-net ブログ]

このブログも開設してから2週間となりました。そして1000HITありがとうございます。

まさかこんなにアクセスしてくれるかとは思っていませんでした。

このブログを読んでくれてる方本当にありがとうございます。

これからもどんどん更新して面白く楽しいブログ作りをしていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

最近の私は

・パソコンの3Dゲームにかなりはまっています。CPU交換したためかかなり快適になって時間がある限り遊んでいます(笑)

朝食抜き生活を始めています。これは実に快適です。

・パソコン 最近はパソコンを改造したり活用したりかなり使いこなしています。セレロン時代のときの倍以上です(笑)Core2 Duoになってからパソコンが快適で面白くて時間を使いすぎてる自分がいます(笑)

・ブログは順調で2週間で1000HITいただいたのでかなり嬉しいです。皆様に感謝です。

 

最近の私です・・・

 

これからも 「パソコン好き Pasocon Otaku Net」をよろしくお願いします!!

 

 


ブログ開設しました! [So-net ブログ]

昨日ブログを開設しました。
このブログでは特に最新家電やパソコンについて更新していこうと考えています。まだ開設したばかりで何もありませんがこれからよろしくお願いします!

最近は参明学士さんが紹介していた「朝食抜き!時々断食!免疫力・自然治癒力健康法」という本にはまっています。
「朝食を食べなければいけない」という常識を覆すこの本・・・最初は信じられませんでした。
それで今は朝食を抜いていますが朝食を食べたときよりも調子が良くなったかのように思います。

朝食抜き!ときどき断食!―免疫力・自然治癒力健康法 (講談社プラスアルファ新書)

おすすめです!

今後なるべくたくさん更新していこうかと思いますのでよろしくお願いいたします!
So-net ブログ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。