SSブログ

久々の更新です!! [おこめの日々]

しばらく日にちを開けての更新です。

しばらく更新ができなくて申し訳ございません。

このブログも開設から1か月そして3500HIT越え皆様には感謝です。

 

最近の私ですが

・EeePCの購入を検討しています。

あの価格であの性能そしてあのサイズ

気に入りました。

もうすこしで購入してみようかと悩んでいる私です。

 

少し親友との関係が悪くなって寂しい日々を送っています。

改善傾向ではありますが早く直したいものです。

 

・相変わらずオンラインゲームにはまっている自分 。

ゲーム名はSoul Of The Ultimate Nationです。

一度やりだしたら止まらないんですよ~(笑)

オンラインですのでいろいろな方と交流もできます。

楽しいです。

 これからもよろしくお願いします!

コメント募集中(笑)

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

参明学士

3500HIT、おめでとうございます!絶好調で伸びてますね。

>EeePCの購入

検討されているのですね。11月中には10インチの新しいEeeが出るそうです。私はひょっとするとこれに乗り換えるかもしれません。とは言え、現状のEeeでも十分満足しているので見送りの可能性も高いですけれど。ネットブックでAtomのDualCoreでも出れば相当悩みますけれどね…。

>親友との関係が悪くなって

それは辛いことですね。思い切って率直に話し合うことが解決への最短距離かもしれません。親友という存在は、「どちらが悪い」ということよりも「良き関係の維持」が優先されるべきでしょうから、私であれば自分から頭を下げ、腰を折って、関係回復を急ぐところです。仲が良ければ些細な問題に拘泥せずとも、言葉ひとつで案外と何事もなかったかのように戻れることもあるのではないでしょうか。

すみません、パソコンオタクさんの状況を詳しく知っているわけでもないのに、差し出がましい発言、何卒お許しください。
by 参明学士 (2008-10-10 04:53) 

パソコンオタク

明士さん
ありがとうございます。
EeePCはもう少しで発売されるEeePC900を検討中です。
私が今まで知らなかったのですがAtom N270(901に搭載)と超低電圧版CeleronM353(900に搭載)の体感速度は同じくらいのようです。周波数は1GHz程度違いますが内部構造が違うみたいか速度はほぼ同じらしいです。しかし省電力性がAtomのほうが高いみたいです。

>10インチのEee
すでに外国では発売されているみたいですね。
オークションなんか見ていると稀に発見します。
SSDも確か40GBぐらいあったかと思います。
デュアルコアのAtomはもう少しで発売されるみたいですね。それにHTテクノロジーでOSからはクアッドコアとして認識されるみたいです。

>親友

親友はとても大切です。
「仲間は大切。信頼できるのは仲間だけだ。友だけだ。」
です。
すぐに関係をよくしたいと思います。
明士さんの貴重なご意見に感謝しております^^
by パソコンオタク (2008-10-10 16:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。