SSブログ

今年も残り1ヶ月です [おこめの日々]

いよいよ師走になりました。

今年も残すところ1ヶ月

今年の正月がまるで最近のような気がします

時の流れが早くて怖いですね

2008年はいろいろありました。

親友といろいろなところに遊びに行ったのがとても懐かしい。

すごい楽しかったなぁ。

あの日々は忘れることのできない思い出です。

良い事ばかりではありません。最近その親友と

関係が少し悪くなってあまりしゃべっていない状況です。

少しでも早く関係回復を急ぎたいです。

 あっという間に今年も終わりそうです。

一日を一時間を大切に残りの1ヶ月をがんばろうと思います。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 1

参明学士

今年はパソコンオタクさんと知り合えて、嬉しい一年になりました。
これからも様々に意見交換などさせて頂ければと思っています。

親友の方との関係回復、陰ながら念願しております。

by 参明学士 (2008-12-15 13:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。