SSブログ

ヒサシブリ [おこめの日々]

ずいぶんとご無沙汰しておりました。おそらく1年ほど更新せずに放置状態だったと存じます。

 実を言うと恥ずかしながら、ブログの存在自体を忘れておりました、ソネットブログは元々、重かったり不具合があったりと非常に使いにくいツールでしたから、私も手放してしまっていたのだと思います。で、他のFC2等のブログをチビチビとやっておりまして、アクセス数も伸びない状態で、何が楽しいのか、と。ふとソネットブログの存在を思い出した次第であります。 

 ログインしてみて驚いたのが、1年以上更新せずに放置していたブログが、毎日安定したアクセスが100件ほどあったということであります。FC2でどんなに頑張ってもアクセスは一日に10もあればいいところでした。内容もアレでしたし・・。おかげで、マッタク更新していないに関わらず累計アクセス数が7万に近い状態です。こんなゴミブログのなにを見に来ていらっしゃるのか判然としませんが、ありがとうございます。

 こんなにもアクセスをして頂いているのに、放置だなんて失礼なこともあるまいと、今日からソネットブログを再開、不定期に更新していく所存でございます。

 過去の記事をご覧いただければわかるかと存じますが、このブログは私の中学生時代に書いた記事が殆どでして、内容もどこかあどけなさというか、未熟さというか、見栄を張りたい感情が前面にでておりまして、実に恥ずかしい状況で御座います。しかし、敢えて消すつもりはございませんし、そう言った履歴があるからこそ現在の私が存在するわけで・・・

 話が長くなりそうなのでここで失礼させていただきますが、これからも、生まれ変わったこめぶろ!をどうか宜しくお願い致します。 ※内容については自転車・読書・日常のことがメインとなります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。