SSブログ

たかがパン耳されどパン耳。意外においしいラスク! [おこめの日々]

 パンの耳を揚げてスナック菓子状にしたものをラスクといいますが、これを侮ってはいけません。一度食べると本当はまります!CIMG7745.jpg

お友達にも一度たべさせてあげたのですがそれ以来はまってしまったらしく、おいしいと賞賛してくれています。本商品は、ランチパックの製造で余ったパン耳が加工されたものですが、その味付けが他のラスクとは違います。私と友人の主観ではありますが、このラスクが最もおいしいラスクだと思っております。それだけスゴイ!機会があれば是非!!

 

このブログも数年のブランクがありましたが、徐々に活気を取り戻してきております。訪問者数もこれから増やしたいですし、更新も怠らずに頑張りたく思います。こんごともこめぶろ!をよろしくおねがいします。 

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ブランド コピー

商品が到着するのは迅速で、安全 当店を信じるのはあなたの最も理想的な選択ã
by ブランド コピー (2012-12-07 22:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。