SSブログ

海外ドラマ視聴に最適!動画配信サイトHuluの魅力 [おこめの日々]

去年の2月から私は海外ドラマにハマりまして、それから月額で映画・ドラマが見放題のHuluというサイトにお世話になっています。海外ドラマは日本のドラマと違い、一つの作品で100話を超えることが多々あります。10年以上にわたり撮影されてきた作品もあり・・・とてもDVDをいちいちレンタルして見られるようなものではありません。

アメリカではHuluは定番でかなりのコンテンツ量を誇るのだとか。日本のHuluも最初と比べてかなり増えています。コンテンツに関して私が海外ドラマを今までたくさん見てきて不便を感じたことはありません。 見たいものがあるので。

プリズンブレイク、Twentyfour、HEROS、LOST、←この4作品は全シーズンHuluで見ました。まだ見ている途中のXファイル、まだ米国で放送中の、ウォーキングデッドやスーパーナチュラルも楽しめています。

映画であれば見たいときにレンタルすれば良いかもしれません。海外ドラマに関しては非常に長く、また依存度が高いので、このHuluというサイトを利用すればいつでも見たいときに好きなだけ見られるのです。月額980円が高いか安いかはその人の月々の視聴量によって変わるでしょうが、海外ドラマ好きの私にとって非常に魅力的な価格です。レンタルすれば数倍の値段になってしまいます(笑) レンタルしに行く手間も省け、便利すぎて手放せない状況です。しかもスマホで見ることもできると。2週間の無料トライアルもあるので一度使ってみるといいかもしれません。2週間あればかなりの量のコンテンツを楽しめそうなのですごいですよね。

 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。