SSブログ

今年最後の更新!最後にふさわしくない内容だけど。 [パソコン]

今年ももう終わり。でも早いとは感じませんでした。進学し、年内にはバタバタとたくさんのことがあったから。一番の変化が、通学。進学前はまさかあんな遠くまで自転車で通うとは思っていなかったし、ナマケモノなのに、苦にも思わずそれを続けていた自分の変化に脱帽。

そして最も悲しく今も悲しいのがやはり愛犬の死。これだけはどう頑張っても悲しいです(´;ω;`)一緒に新年を迎えたかった。

勉強は…これといった進歩もなく、努力が足りないのでしょうけど、満足できる域まで来年は頑張ろうかと・・・どこぞの政治家みたいに公約不履行にはならないぞ!

で、話は変わって

かつて、パソコンを自作していた時期に愛読していた雑誌を久々に買ってみました。ちょっと目を離したスキに、PCパーツというのはめざましい進化を遂げるようで、もう過去の知識じゃ追いつきません。

66467_318889208227214_1197796344_n.jpg
私はかつてまだSSDが普及していなかった時代、80GBのSSDを2万も出して買ったのに、いまや256GBの超高速SSDがほぼ同じ値段で買えると?

正直この雑誌買わなきゃ良かったなとw新しいPCを作りたくなったじゃないか! 

 

それでは良いお年を! 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

kyao

昨年中は本当にお世話になりました。今年もどうぞよろしくです。(^ ^)

お、新作に取り組もうとしているご様子。成果を期待しています。(^ ^)
実際、PCの進歩には目を見張ります。数年前、いや数ヶ月前の知識が既に役に立たなくなっている始末。すでについていけなくなってます(泣)。
by kyao (2013-01-01 05:03) 

おこめ

kyao様
明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。こちらこそ昨年中はお世話になりました!いつもコメントありがとうございます!
新作には取り組みたいのですが、予算の関係上、無理な状況です。そのうち作りますw

by おこめ (2013-01-02 23:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。